記事一覧

スポンサーサイト


甘くない


前回90upが出た場所へ行き盛大にホゲた(笑)


やはり濁りが無いとキツイ(泣)


が、広島の有名シーバスアングラーさんと会う事が出来、キャストもそこそこにダベリングする事が出来ました。

何よりの収穫だ。




Tさん、ありがとうございましたm(_ _)m




また雨が降った後に行ってみました。


今度は流石に濁るだろう!!


まぁ、大雨のせいかドス黒い濁りでしたけど(笑)





ベイトはイマイチそうでしたが、表層で難なく出る














フランキー120

すこぶる小さいw




そこから風が吹き、ベイトも少し沈んだのか反応が無くなる。

レンジを入れてみると













出る♪

60クラス。

あきらかに前回よりバイト数も少ない。

バイトしてきても良いサイズとは思えない。

この場所の少し上流の方もサイズが下がってきたらしいので、しょうがないのでしょうかね´д` ;




風も止み、ベイトが少し入ってきたの感じだったので表層に戻します。












サイズupならず>_<


結局70upも出せず。。。


ランカーはどこに。。。


ゴリ巻きで寄せましたが、サイズにしては良く引いたのでヨシです!

またシーバスを探さないといけません^^;

















最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
素人丸出しで海へ川へまだ見ぬ魚を求めて走り回ります。

最新コメント

月別アーカイブ

