記事一覧

スポンサーサイト


悔嬉しい


雨も降ったということで調査がてら行ってきました。
用事があったので短時間だけ^^;


橋脚の明暗狙い。


到着すると、濁り良し!


ベイトっけ良し!



シーバスのボイルも時折あり。ボイルしてるサイズは小さそうですが。

見えてるベイトはハクでしょうか。

フランキー90のチャートをアップクロスにキャストし、漂わす。

あたらねぇ。。。



早巻きに変えるとあたる。


ノッても、エラ洗いでポロっ(笑)


濁りすぎで波動が強くないと食い切らないらしい(汗)


念のためナチュラルカラーに変えてみる。



スロー、早巻き、ハイ、スルーw





またチャートに戻すとようやく
























これがまさかの

















90アップ(≧∇≦)


そのあともバイトはあるもののノラナイ(泣)



裂波に変えてみたりしても・・・



バイトはめっちゃあるのにorz



悔し過ぎる。



カラーはもちろん派手なのが良いみたいだけど、ルアーの動きも合ってないとダメみたいでした。

シーバスがルアーをようやく見つけても早巻きだからガッツリ食ってくれないのであろう。

レンジも少し入れてやらないとダメでした。


レンジが入り、スローでもしっかり泳ぐルアーがboxには無い。


ルアー購入の仕方も考えた方が良さそうですね。。。



鼻先に通す事も大事だけど、まずルアーだな。

また同じ状況ならリベンジしたい!!





それにしてもフロウス810FCのバッド強いですねー!!!


このサイズでも魚がロッドに従って寄ってきます^^;





以上、大変勉強になったというお話でした(笑)


答えが見つかると良いですが^^;












最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
素人丸出しで海へ川へまだ見ぬ魚を求めて走り回ります。

最新コメント

月別アーカイブ

